キッチンの改修工事について

この度、
IKEA長久手さまのご寄付により、子育てシェアの家ぽんぽんのキッチンを全面改修する運びとなりました。

改修工事にかかる費用は、IKEAさまがご負担くださいます。

11月の中旬~12月上旬で施工予定となります。

子育てひろばやイベントにつきましては、予定通り開催いたしますが、玄関側は立ち入り禁止となりますので、利用される方には少々ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。

子育てシェアの家ぽんぽんは、「長久手の親子を誰一人として孤独にしない」という思いのもと、親子が子育てや家事を助け合う、温かな場を目指しています。

そのために、「みんなで集える食事の場」は、必要不可欠だと考えていました。

現在、長久手では開催が中止されている「子ども食堂」についても、こちらで再開できたらと考えています。

長久手の子育て支援の場づくりにご協力くださるIKEA長久手さまには、心から感謝申し上げます。

また、ここまでアドバイスをくださいました正会員様・賛助会員様、本当にありがとうございます。

これから、ますます長久手の子育てのために尽力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

「おばあちゃんの家」のようなキッチン・・・こんな感じも、大好きです。
「二階をママたちの休憩スペースにしたい」という希望にまで、なんとかしようとしてくれてるのです💦

Follow me!