LINE公式アカウントでのご予約が必要です。
方法が変更になったり、やむを得ずお休みにする場合もありますので、ご利用になる方は必ずLINE公式アカウントにご登録ください。
また、LINEでの連絡を最優先とし、LINE以外の告知は、遅くなる場合があります。
利用される当日以外の予約は受け付けません。
「明日の予約」などは不可です。
イベント参加者を含み、6組までとします。
予約のない方は、お帰りいただくことになります。(本当に本当に心苦しいので、なにとぞ予約の徹底をお願いいたします。)
運営を続けるためには、皆様のご協力が必要です。どうぞ、よろしくお願いいたします!
イベントの予約をしている方は、ひろば利用の予約は不要です。
- 予約時間:当日の7時~9時30分
- 予約方法:氏名と共に「予約したい」とトークで送信ください。
- 予約確定:「予約確定」と返答が来たら、OKです。
予約以外の注意事項
- こまめな空気の入れ換えを行います。
- 来所時、食事の前など、手洗いをお願いいたします。お帰りの際にも洗っていただけると、安心かも知れません。
- 食事は部屋を別れて取っていただきます。スタッフの指示に従うようお願いいたします。
いずれのお願いも、寒さの強い日には、厳しいものになっています。
しかしながら、なんとか皆様の安全を守りつつ、営業を続けたいと思っています。
なにとぞ、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。